小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

イベント
掲載日時:2024年08月26日

夏祭り

関連キーワード:

夏祭りを開催しました!

今日は待ちに待った夏祭り!
子どもたちも準備の段階から「これなにするのー?」と興味津々!
お部屋の環境の一部でちょうちんを飾ると、色とりどりのちょうちんを見て、お友だちと「○○ちゃんはきいろがすきー!」「○○くんはあお!」と楽しみにしてくれている様子が伝わってきました♪

夏祭りで大人気だったボーリングコーナー!
上手にボールを転がしてピンを倒していましたよ!

夏祭りを開催しました!

どんな焼きそばができるかな?

本物のような焼きそばをお家の方と一緒に盛り付けます♪

にんじん、きゃべつ、どこに置こうかな~?
盛り付けが終わったら、おいしい焼きそばの出来上がり!


お家の方と各コーナーを回り、子どもたちの嬉しそうにしている姿を見ることができました♪
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

どんな焼きそばができるかな?

PHOTO

  • どのヨーヨーにしようかな~?

    どのヨーヨーにしようかな~?

  • ハイチーズ☆

    ハイチーズ☆

  • ポップコーンおいしいね♪

    ポップコーンおいしいね♪