小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

スズランテープで遊ぼう(0歳児)

関連キーワード:

スズランテープで遊びました

お部屋でスズランテープ遊びをしました。
長いテープをティッシュボックスに入れて
子どもたちが引っ張ります。

シャララ―♪と鳴る音が面白かったようで
ニコニコ笑顔になっていました。

スズランテープで遊びました

スズランテープトンネルをくぐったよ

スズランテープをトンネルに見立てて遊びました。

テープの感触や音…刺激がいっぱい!
ワクワク・ドキドキした様子で楽しんでいました。

スズランテープトンネルをくぐったよ

PHOTO

  • 足にくっついちゃった!

    足にくっついちゃった!

  • お顔の上でサラサラ~♪いい音がするね!

    お顔の上でサラサラ~♪いい音がするね!

  • ばぁ!びっくりした?

    ばぁ!びっくりした?