小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

たひ東公園へお散歩に行きました(0歳児)

関連キーワード:

たひ東公園へ行きました

天気が良いので散歩車に乗ってお散歩です。
近くのたひ東公園まで行きました。

消防署が近くにあるから「ウーカンカンカン」と
消防車の音が聞こえてきますよ!
子どもたちは何の音だろう?と興味津々です。

この日は、先生がシャボン玉を吹いて見せました。

たひ東公園へ行きました

シャボン玉いっぱいできたよ

たくさんシャボン玉が空高く浮かんでいます。

キラキラ光ってとってもきれい♪

子どもたちも目をキラキラさせて
シャボン玉に手を伸ばしていましたよ。

シャボン玉いっぱいできたよ

PHOTO

  • とってもいい天気♪

    とってもいい天気♪

  • 大きいシャボン玉ができたよ

    大きいシャボン玉ができたよ