認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

イベント
掲載日時:2024年10月21日

10月のお誕生日会

関連キーワード:

可愛いでしょ~!

10月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。
朝から「プリンセスの洋服可愛いね~!!」
と、大盛り上がりのみんなでした。
それぞれお気に入りのお洋服を着て、少し緊張した顔をしながら前に出て、インタビューに答えてくれました☆

可愛いでしょ~!

出し物は「ふしぎなポケット」でした!

大きな緑色のポケットを叩くと・・・
なんと、中からいろいろな食べ物がどんどん出てきました!
でも、中を見ても空っぽ。
「え~!なんで?」
「他には何が出てくるの?!」
ふしぎなポケットを叩くたびに出てくる食べ物に大喜びのみんな、最後には大きなケーキも出てきて、みんなでケーキを食べながらお誕生日のお祝いをしました!!

出し物は「ふしぎなポケット」でした!

PHOTO

  • ピース!!

    ピース!!

  • 4歳になったよ~!

    4歳になったよ~!

  • ドキドキしちゃうなぁ

    ドキドキしちゃうなぁ