認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

水遊びをしました!(2歳児あひる組)

関連キーワード:

今年度、最後の水遊びをしました☆

みんな大好きな水遊びをしました。
洋服が濡れていいことが分かると、大喜び!!
ホースから水を出すと、エンジンがかかったあひる組さん。
キャー!と大きな声で叫んだり、頭から水がかかっても平気で、びしょ濡れになって、今年最後の水遊びを満喫していました。

今年度、最後の水遊びをしました☆

水遊び楽しいね!

タライの水を触ったり、水を汲んだり、じょうろで水を流したり。
お友だちと水を掛け合っても平気で、一緒に楽しそうに遊んでいました!

水遊び楽しいね!

PHOTO

  • 濡れちゃった!

    濡れちゃった!

  • お水いれて~!

    お水いれて~!

  • お水自分で入れられるよ♪

    お水自分で入れられるよ♪