認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

室内遊び(5歳児きりん組)

関連キーワード:

今日はみんなで室内でスポーツ大会を行いました。

種目はフラフープ、けんけんぱ、風船バレー、トンネルなどなど様々な種目が豊富にあります。
好きな種目を選んでいざ!チャレンジ!!!
みんなで床に落ちないように協力して風船バレーを頑張っています☆

今日はみんなで室内でスポーツ大会を行いました。

けんけんぱチームは負けたら最初からスタートを繰り返し楽しんでいます!

「負けないからね!!」と強い気持ちでじゃんけんをしています。
負けても泣いたりすることなく、後ろに回り最初から再スタート!!
がんばれ!がんばれ!!

けんけんぱチームは負けたら最初からスタートを繰り返し楽しんでいます!

PHOTO

  • フラフープもなかなかうまく回せないけど・・諦めず何度も何度もチャレンジしています!

    フラフープもなかなかうまく回せないけど・・諦めず何度も何度もチャレンジしています!

  • 最後まで頑張ったね☆またスポーツ大会しようね!

    最後まで頑張ったね☆またスポーツ大会しようね!