認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

お買い物へ行ってきました☆(5歳児きりん組)

関連キーワード:

すいかを買ってきたよ!

8月2日は子どもたちが楽しみにしていたすいか割りがありました。
すいか割りで使用した1番大きなすいかは、きりんぐみさんがお買い物で買ってきたすいかです。
きりんぐみさんも大きなすいかを目の前にすると目を丸くしてびっくりしていました。

すいかを買ってきたよ!

よいしょ!よいしょ!

お店から保育園まで運んだのもきりん組さんです。
みんなで順番に持ちながら保育園まで無事に運ぶことができましたよ☆
きりん組さん頑張りましたね☆

よいしょ!よいしょ!

PHOTO

  • 偉いね!頑張っているね!

    偉いね!頑張っているね!

  • みんなですいかポーズ!楽しくすいか割りができました☆

    みんなですいかポーズ!楽しくすいか割りができました☆