認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年07月27日

高輪台遊び場で遊んだね(5歳児きりん組)

関連キーワード:

高輪台遊び場楽しかったね!

最近は熱中症警戒アラートもでているのでなかなか戸外へお散歩に行くことが
できませんが、アラートがでていない時は短い時間で戸外へお散歩に行きました。
園からも近いここの公園はこどもたちのお気に入りの場所です☆

高輪台遊び場楽しかったね!

今日は何して遊ぼうかな!

この日はきりん組さん、りす組さんで公園へ行きました。
みんなで走り回ったり、遊具で遊んだり、鉄棒の練習をしたりと楽しく過ごすことができましたね☆

今日は何して遊ぼうかな!

PHOTO

  • 鉄棒の練習頑張ってます

    鉄棒の練習頑張ってます

  • 鉄棒って楽しいよね☆

    鉄棒って楽しいよね☆

  • 公園でたくさん遊べて嬉しかったね☆

    公園でたくさん遊べて嬉しかったね☆