認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

イベント
掲載日時:2024年07月22日

夏まつり①

関連キーワード:

待ちに待った夏祭りです!

子どもたちが楽しみにしていた夏祭り当日を迎えました!
まず初めにきりん組によるお神輿で始まりました。「わっしょい♪」の元気な声で大盛り上がりでした。
そのあとはみんなで「じゃぶじゃぶ音頭」を踊りました。日ごろから楽しく踊っていたのでお家の人に見守られてとても嬉しそうな様子でした!

待ちに待った夏祭りです!

乳児組、幼児組に分かれて盆踊りをしました!

PHOTO

  • 「わっしょい♪」元気いっぱいな声が響きました!

    「わっしょい♪」元気いっぱいな声が響きました!

  • 「見て見て♪」

    「見て見て♪」

  • 楽しい時間を過ごせました☆

    楽しい時間を過ごせました☆