認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

イベント
掲載日時:2024年06月28日

6月お誕生日会☆

関連キーワード:

6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

6月21日にお誕生日会がありました。
お誕生日のお友だちは今日をとても心待ちにしてくれていました。
かわいいドレスやお気に入りのお洋服で嬉しそうに登園してくれましたよ。
カメラを向けると可愛くピースをしてくれました!

6月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

かわいいドレス素敵だね☆
『お誕生日にプレゼントでもらったドレスだよ』と
嬉しそうに教えてくれましたよ。

PHOTO

  • カードとプレゼント嬉しいね!

    カードとプレゼント嬉しいね!

  • 先生からのプレゼントは『はらぺこあおむし』のパネルシアターでした!

    先生からのプレゼントは『はらぺこあおむし』のパネルシアターでした!