認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年06月22日

楽しいお散歩☆(2歳児あひる組)

関連キーワード:

しゃぼん玉待て待て~!

天気の良い日はみんなでお散歩へ!
仲良く手を繋いで公園に向かいます。
しゃぼん玉を見つけた子どもたちは待て待て~!と追いかけて楽しそうにはしゃいでいました。

しゃぼん玉待て待て~!

仲良くお砂遊び!

地面に座ってお山を作っていると次々とお友だちが集まって輪になって座ったあひる組さん。
最後は「見て!完成!」と一緒に作ったお山を見せてくれました。
他にも葉っぱの上に砂を落とさないように乗せて遊んだり地面にお絵描きをしたりと遊びが広がっていく様子が見られました。

仲良くお砂遊び!

PHOTO

  • 土管の中はどうなっているかな?

    土管の中はどうなっているかな?

  • 虫さんいるかな?

    虫さんいるかな?

  • 元気にダッシュ!

    元気にダッシュ!