認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年06月22日

元気にダンス!(2歳児あひる組)

関連キーワード:

楽しく踊ろう!

雨の日や暑くてお外に遊びに行けない日はお部屋の中で元気にダンス!
ジャブジャブ音頭やバナナくんたいそう、かえるのたいそうなどたくさん踊って楽しみました。
バナナくんたいそうでは腕を上に伸ばしてバナナのポーズ!にっこり笑顔が素敵ですね。

楽しく踊ろう!

ズコッ!

あひる組さんが大好きなかえるのたいそうでは最後の「ズコッ」という声に合わせてみんなで床にごろん!
体を動かして笑っての楽しい体操でした。
曲に合わせて踊ることが大好きな子どもたち。曲が終わるとわくわくと次の曲を楽しみに待っていました。

ズコッ!

PHOTO

  • かえるのたいそういちにさんし!

    かえるのたいそういちにさんし!

  • バナナ~

    バナナ~

  • バナナのポーズ!!

    バナナのポーズ!!