認可保育所(認可)ニチイキッズ白金台保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

何の遊びかな?(3歳児 りす組)

関連キーワード:

猿町公園にお散歩へ行ったよ。

保育園から近い猿町公園へ行きました。
きりん組(5歳児)と一緒に手を繋ぎ歩きました。
道中は交番の前も通るので、おまわりさんに元気にご挨拶も出来ました!公園に着くとみんなで準備運動をして早速遊びます♪

猿町公園にお散歩へ行ったよ。

きりん組に誘われて、こおり鬼やだるまさんがころんだを一緒に参加したりす組さん。
ルールのある遊びも少しずつ分かるようになり大盛り上がりです。
公園で遊ぶの楽しいね~!

PHOTO

  • 枝でお絵描きタイム~!

    枝でお絵描きタイム~!

  • こおり鬼する人が集まってきたよ。

    こおり鬼する人が集まってきたよ。

  • 足を集めて鬼決めをします♪

    足を集めて鬼決めをします♪