認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年06月27日

うさぎ組の一日

関連キーワード:

ミニハウスの窓から顔を出したよ~。「おーい」

ミニハウスの窓からばあ!やっぱりお外で遊ぶのは楽しいね!

ミニハウスの窓から顔を出したよ~。「おーい」

ダンゴムシを探して捕まえたよ。

コンビカーの椅子をあけて石や砂を入れダンゴムシを捕まえて入れていたよ♪

ダンゴムシを探して捕まえたよ。

園庭でたくさん遊んだ後は給食♬

園庭でたくさん遊んでお腹が空いたね。美味しい給食をモリモリ食べていましたよ♪

園庭でたくさん遊んだ後は給食♬

PHOTO

  • ジャングルジムで遊んだよ!

    ジャングルジムで遊んだよ!

  • 三輪車に乗ったよ。上手に乗れたかな?

    三輪車に乗ったよ。上手に乗れたかな?

  • カメラを向けると「なになに~」とかわいいお顔を近づけて♡

    カメラを向けると「なになに~」とかわいいお顔を近づけて♡

  • とっても美味しいね。

    とっても美味しいね。

  • たくさん食べたよ!美味しかったね

    たくさん食べたよ!美味しかったね