認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

【6月お誕生日会】

関連キーワード:

6月生まれさんのお誕生日会をしたよ♡

お遊戯室に集合!!6月生まれさんのお誕生日会をしました。6月生まれさんはうさぎ組さんが2人・ぱんだぐみさんが1人・ぞう組さんが3人・らいおん組さんが1人全員で7人のお友だちが舞台の上で自己紹介をしたよ。ちょっと恥ずかしかったけど、みんなに「おめでとう」を言ってもらってとっても嬉しかったね♡

6月生まれさんのお誕生日会をしたよ♡

♪たんたんたんじょうび♪のお歌のプレゼント

♪たんたんたんじょうび♪のお歌を元気いっぱい歌ってプレゼントしたよ。「お誕生日おめでとう」の拍手をしているところです。みんなとってもいい笑顔だね♡

♪たんたんたんじょうび♪のお歌のプレゼント

ぼくは4歳になりました☆

「4歳になりました」とっても恥ずかしくてちっちゃな声だったけど、先生と一緒に頑張って言えたよ♡

ぼくは4歳になりました☆

PHOTO

  • わたしたちは3歳になりました☆Ⅴサインかわいいね♡

    わたしたちは3歳になりました☆Ⅴサインかわいいね♡

  • ぼくは5歳になりました☆

    ぼくは5歳になりました☆

  • わたしは2歳になりました☆

    わたしは2歳になりました☆

  • ぼくは5歳になりました☆

    ぼくは5歳になりました☆

  • カメラに向かってニッコリポーズ♡

    カメラに向かってニッコリポーズ♡

  • お誕生日会たのしいな♡

    お誕生日会たのしいな♡