認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

イベント
掲載日時:2024年05月24日

4月&5月お誕生日会☆

関連キーワード:

4月お誕生日のお友だち。

4月のお誕生日会は遊戯室で行ないました。
「みんなにお祝いしてもらえて嬉しいけど、ちょっぴり恥ずかしい~!」
そんなドキドキの顔でパシャリ☆
笑顔いっぱいに大きくなってね!

4月お誕生日のお友だち。

5月お誕生日のお友だち。

5月のお誕生日会はお外で行ないました。
5月はたくさんの子ども達がお誕生日を迎えました☆
気持ちのいい天気で嬉しい気持ちもさらに上がっていました。
いっぱい成長する1年になるといいね!

5月お誕生日のお友だち。

PHOTO

  • らいおん組さん☆

    らいおん組さん☆

  • ぞう組さん☆

    ぞう組さん☆

  • ぱんだ組さん☆

    ぱんだ組さん☆

  • うさぎ組さん☆

    うさぎ組さん☆

  • りす組さん☆

    りす組さん☆

  • ひよこ組さん☆

    ひよこ組さん☆

  • インタビューにドキドキ!!

    インタビューにドキドキ!!

  • しっかり答えれるよ!!

    しっかり答えれるよ!!

  • お誕生日さんには旗付きランチでお祝い♪

    お誕生日さんには旗付きランチでお祝い♪