認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

3園交流に行ってきたよ☆

関連キーワード:

元気にラーメン体操したよ!

5歳児さんは、3園交流でなるにっこ認定こども園さんに行きました。
なるにっこ認定こども園さんとくすのき幼稚園さんと、「ラーメン体操」をしました。
気持ちのいい天気で、いつも以上に元気があふれていましたよ!

元気にラーメン体操したよ!

みんなで、ぎゅ~~~っ!

♪貨物列車でシュッシュッシュ~♪
みんな大好きな遊びで、おおはしゃぎ!
他の園のお友だちと少し照れながらも、ぎゅ~っ!
みんな笑顔になって楽しんでいましたよ。

みんなで、ぎゅ~~~っ!

楽しい時間はあっという間・・・

楽しい交流時間もあっという間でお別れの時間。
また次もみんなで遊ぼうね!と約束しました。
みんな名残惜しそうにバイバイしていましたよ。

楽しい時間はあっという間・・・

PHOTO

  • 今日はどんな遊びをするのかな?楽しみにしながら歩いて行きました!

    今日はどんな遊びをするのかな?楽しみにしながら歩いて行きました!

  • みんなの顔がよく見えて楽しい!

    みんなの顔がよく見えて楽しい!

  • 園とは違う遊具に大喜び!

    園とは違う遊具に大喜び!

  • 大人気のブランコ☆上手に順番待ち出来るよ!

    大人気のブランコ☆上手に順番待ち出来るよ!

  • 鳴滝小学校の校庭にも行ったよ!バスケットゴールにワクワク!!

    鳴滝小学校の校庭にも行ったよ!バスケットゴールにワクワク!!