認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

イベント
掲載日時:2024年07月05日

親子スポーツデー③

関連キーワード:

ピョン♪ピョン♪

ぱんだ組でも笑顔や笑い声があふれました。カードをひいたらうさぎのカード。ママと一緒にうさぎになってピョン♪ピョン♪かわいらしいうさぎの登場にみんながほっこり笑顔になりました。

ピョン♪ピョン♪

一緒に手遊び

いつもクラスで楽しんでいる手遊び。今日はパパやママ、お兄さんやお姉さんと一緒に手遊びです。一緒にやると楽しいね、みんなでやると幸せだね。

一緒に手遊び

みんなでやろう♪

お友達が前に立ってみんなに手遊びを教えてくれました。今日はお家の人もいっぱいで、ちょっぴり緊張するね。でも大丈夫!とっても上手にできました。

みんなでやろう♪

PHOTO

  • カードめくり競争。負けないぞ!

    カードめくり競争。負けないぞ!

  • さぁゴールだ!

    さぁゴールだ!