認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月15日

ひよこ組の様子

関連キーワード:

園庭でのんびりと♪

天気のよい日は園庭に出て遊んでいます!
おひさまぽかぽか気持ちいいね。

砂やお花、葉っぱに触ってみたり、
大きいクラスのおにいさん、おねえさんに優しく声をかけてもらったり♪

先生と一緒にのんびりゆったり楽しんでいますよ。

園庭でのんびりと♪

あじさい製作

花紙を手で丸めてあじさいのお花を表現しました♪

花紙ってどんな感触かな?
手元をじっくり見ながら
くしゃくしゃ!くしゅくしゅっと思い思いに触ってみます。
上手にできて嬉しいね♪

あじさい製作

PHOTO

  • 先生のお手本♪じっくり眺めています

    先生のお手本♪じっくり眺めています

  • どんな感触かな?

    どんな感触かな?

  • かわいらしい作品の出来上がり♪

    かわいらしい作品の出来上がり♪

  • のんびりと日光浴です

    のんびりと日光浴です

  • 食事中の1コマ♪上手に手づかみできてるね~!

    食事中の1コマ♪上手に手づかみできてるね~!