認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月15日

リトミック教室

関連キーワード:

リトミックもおもいっきり♪

ぱんだ組ときりん組のリトミック教室の様子です!

講師の先生の歌やピアノに合わせて体を動かします♪
たくさん走ってダイナミックに動く場面も!
子ども達の笑顔がはじけます♪

リトミックもおもいっきり♪

リズム遊び

タンバリンを使ってリズム遊びです。
先生の歌に合わせてたんたんたん!
元気いっぱい楽しい音色がホールに響き渡ります♪
楽器って楽しいね!

リズム遊び

PHOTO

  • みんなで手を繋ぐと大きな輪になるね♪

    みんなで手を繋ぐと大きな輪になるね♪

  • いろいろな道具を使います!興味津々!

    いろいろな道具を使います!興味津々!

  • ぼくたち上手でしょ?♪

    ぼくたち上手でしょ?♪

  • 先生と一緒にリズムに合わせて歩きます☆

    先生と一緒にリズムに合わせて歩きます☆