小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

イベント
掲載日時:2024年07月24日

今日は、プール開きです。

関連キーワード:

楽しみにしている、水遊びが始まります。

今日は、プール開きでした。
園長先生のお話を聞きます。お約束守れるかな?
上手に聞けました。「パチパチパチー!」と拍手をしています。

楽しみにしている、水遊びが始まります。

水遊びのお約束はどんなことがあるのかな?

今度はイラストをみてお約束を覚えます。
みんな真剣に聞いています。

水遊びのお約束はどんなことがあるのかな?

ジャー!っと水の音!

タライに水を入れました。水の音を聞いた子ども達は何かを連想したのでしょうか、歓声を上げていました。

ジャー!っと水の音!

PHOTO

  • 0歳児ひよこ組も興味津々で水に触ります。

    0歳児ひよこ組も興味津々で水に触ります。

  • ぞうさんのジョーロみーつけた!

    ぞうさんのジョーロみーつけた!

  • 水鉄砲を見つけてニコニコ!

    水鉄砲を見つけてニコニコ!

  • みんなで仲良く遊びましょう!

    みんなで仲良く遊びましょう!

  • 冷たくてきもちいいね

    冷たくてきもちいいね

  • 今日はとても暑い日です。熱中症アラート発令。外気温は35℃。そんな日は室内で水遊び。

    今日はとても暑い日です。熱中症アラート発令。外気温は35℃。そんな日は室内で水遊び。