小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

ファミリーデー

関連キーワード:

どんなお仕事をしているのかな?

お家の人はどんな仕事をしているのかな
真剣な表情で絵本を見入っています。

どんなお仕事をしているのかな?

プレゼント作りをしました

大好きな家族へプレゼント作りをしました。

プレゼント作りをしました

カードは笑顔の写真です。

お互いにカードを見せ合い楽しそうです。
可愛いシールをはって飾り付けます。

カードは笑顔の写真です。

PHOTO

  • 手型を取りましょう

    手型を取りましょう

  • シールをはりましょう

    シールをはりましょう

  • ペットボトルのふたでペタペタとスタンプをしています。楽しそうです。

    ペットボトルのふたでペタペタとスタンプをしています。楽しそうです。

  • ぼくも、ペタペタ

    ぼくも、ペタペタ

  • 上手にできました

    上手にできました

  • プレゼント完成しました。

    プレゼント完成しました。

  • 大好きなママへ。はい、ぞうぞ。いつもありがとう。

    大好きなママへ。はい、ぞうぞ。いつもありがとう。

  • プレゼントを渡した後の笑顔です。

    プレゼントを渡した後の笑顔です。

  • 初めて渡したプレゼント!初めてもらったプレゼント!

    初めて渡したプレゼント!初めてもらったプレゼント!

  • ダブル笑顔!最高です!

    ダブル笑顔!最高です!