認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

イベント
掲載日時:2024年06月22日

6月のお誕生会がありました

関連キーワード:

初めてのホールにドキドキ・・・

ひよこ組のお友だちは、初めてのホールでのお誕生会でした。
いつもと違う場所で、少し不安そうな表情…

沢山のお友だちに見守られながらも、泣かずに頑張りました☆

初めてのホールにドキドキ・・・

みんなでパシャリ!

みんなにお祝いをしてもらい、園長先生からもお誕生日カードのプレゼント!
大事そうにお誕生日カードを抱えていますね。

中身が気になって仕方がないようです…!
みんなにお祝いしてもらって、素敵な誕生会でしたね。

みんなでパシャリ!

お楽しみはパネルシアター!

なんでも「やだやだ!」と言うヤダットちゃんのお話でした。

「やだやだやだやだ、ヤダットちゃん♪」のお歌に合わせて体を揺らしながら、真剣に聞いていましたよ。
お話が終わると「やだやだするのやめようね」と、お話していた子ども達でした!

お楽しみはパネルシアター!

PHOTO

  • 上手にインタビューに答えることが出来ました☆

    上手にインタビューに答えることが出来ました☆

  • なんてかいてあるのかなぁ…?

    なんてかいてあるのかなぁ…?

  • お誕生日カードうれしいな!

    お誕生日カードうれしいな!

  • 「大きくなったら自衛官になりたいです!」

    「大きくなったら自衛官になりたいです!」

  • 夏祭りの盆踊りの練習もしたよ!

    夏祭りの盆踊りの練習もしたよ!