認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

園庭遊びの様子(うさぎ組)

関連キーワード:

可愛いお花見つけたよ!

この日は、久しぶりの園庭遊び!滑り台や鉄棒などの遊具遊びをしたり、草花や虫探しをしたりして遊びました。自然探索をしていると、小さなお花が咲いているのを見つけ、とても嬉しそうに見せてくれましたよ。

可愛いお花見つけたよ!

先生どうぞ!

砂遊びをしていた子どもたちは、何やらお料理をしているようです。料理が完成すると、「先生これ食べて!」「これ先生に作ったんだよ!」と先生に沢山ご飯を作ってくれましたよ。

先生どうぞ!

PHOTO

  • ご飯どうぞ!

    ご飯どうぞ!

  • お弁当作ってるよ~

    お弁当作ってるよ~

  • ねえねえ、何作ってるの~?

    ねえねえ、何作ってるの~?