認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年06月18日

ロールサンド作り(ぱんだ組)

関連キーワード:

クッキング楽しいね!

ぱんだ組さんで、フルーツサンド作りをしました。
食パンに、生クリームを塗って、好きなフルーツをのせて、くるくると巻きました。
美味しそうなロールサンドが完成です!

クッキング楽しいね!

フルーツたっぷりで美味しいね!

ぱんだ組さんは、クッキング大好きで楽しい、おやつの時間を過ごしました。
「上手に巻けたよ」「バナナ沢山のせたよ」
自分で作った、おやつは特別美味しかったね!
笑顔であふれた、おやつの時間でした。

フルーツたっぷりで美味しいね!

PHOTO

  • フルーツたっぷりでおいしいね!

    フルーツたっぷりでおいしいね!

  • スプーンで上手に使って、クリームをのばしたよ!

    スプーンで上手に使って、クリームをのばしたよ!

  • どのフルーツをのせようかな~

    どのフルーツをのせようかな~