小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

0歳児クラスの様子!

関連キーワード:

くっつけるの楽しいね!

積み重ねていく遊びが大好きな子どもたち!先生と一緒に行ない、「じょうず~!」と褒めてもらうことが嬉しくて、自分で拍手をしています♡

くっつけるの楽しいね!

PHOTO

  • 真剣な表情で並べています!

    真剣な表情で並べています!

  • カメラを向けるとみんなこっちを向いてくれました!

    カメラを向けるとみんなこっちを向いてくれました!

  • とーってもいい笑顔♡

    とーってもいい笑顔♡

  • 名前を呼ぶとポーズをしてくれました!

    名前を呼ぶとポーズをしてくれました!

  • 先生に抱っこしてもらってご機嫌♫

    先生に抱っこしてもらってご機嫌♫

  • ぎゅーっとして仲良し♡

    ぎゅーっとして仲良し♡