小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

1歳児クラスの活動の様子!

関連キーワード:

きのこ製作をしたよ!

ビー玉転がしをして、きのこの模様を表現しました!左右に揺らして、ビー玉が転がって模様がつく様子を楽しんでいました。

きのこ製作をしたよ!

指先が器用になりました!

指先でつまんで容器に入れられるようになりました!とても真剣な表情で取り組んでいます♪

指先が器用になりました!

PHOTO

  • シール貼りをして、きのこの模様を表現しました!

    シール貼りをして、きのこの模様を表現しました!

  • スプーンですくって落とさないように容器に入れます!真剣な表情をしています♪

    スプーンですくって落とさないように容器に入れます!真剣な表情をしています♪

  • 先生と一緒に棒に輪っかを通す遊びを集中して行なっています!

    先生と一緒に棒に輪っかを通す遊びを集中して行なっています!