小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

2歳児クラスの活動の様子!

関連キーワード:

ぶどう製作をしたよ!

容器にスポンジをつけて、スタンプでぶどうを表現しました!みんなとても楽しそう♪

ぶどう製作をしたよ!

音を鳴らすの楽しいね♫

手作り楽器で演奏会をしました♪子どもたちは、自分の好きな楽器を選び、ピアノに合わせて振ったり、打ったり音を鳴らして楽しんでいました!

音を鳴らすの楽しいね♫

PHOTO

  • ナスの収穫をしました!おおきなナスだね!

    ナスの収穫をしました!おおきなナスだね!

  • 指にのりを付けて貼って、ぶどうを表現しました!

    指にのりを付けて貼って、ぶどうを表現しました!

  • 倒れないように真剣!ドミノ倒しみた~い!

    倒れないように真剣!ドミノ倒しみた~い!