小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

公園に行ってきました!

関連キーワード:

近くの公園に行ってきました!

今日は、みんなで公園に行ってきました。公園に着くと、咲いているタンポポや綿毛を見つけたり、友だちと追いかけっこをして楽しんでいました。

近くの公園に行ってきました!

PHOTO

  • ちょっと難しい階段にも挑戦!

    ちょっと難しい階段にも挑戦!

  • 「あっちに、ちょうちょいたよ!」

    「あっちに、ちょうちょいたよ!」

  • 「ピンクのお花あったよ」

    「ピンクのお花あったよ」

  • 0歳児のお友だちは、散歩車に乗って公園の中を散策!

    0歳児のお友だちは、散歩車に乗って公園の中を散策!

  • 「ありさん、いたいた!」

    「ありさん、いたいた!」