小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年05月10日

お散歩に行きました!

関連キーワード:

お散歩に行ってきました!

今日は、近くの公園に行ってきました。公園に行く途中でありを見つけました。子どもたちは夢中で観察をしていて「お荷物運んでる!」「ここ、おうちかな?」と話している姿がありました。

お散歩に行ってきました!

PHOTO

  • ベンチを使って「いらっしゃいませー」とお店屋さんごっこ!

    ベンチを使って「いらっしゃいませー」とお店屋さんごっこ!

  • 「みて、お花あったよ!どうぞ♡」

    「みて、お花あったよ!どうぞ♡」

  • みんなで、ハイポーズ!公園楽しいね♪

    みんなで、ハイポーズ!公園楽しいね♪