小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年05月13日

製作をしました!

関連キーワード:

いちごを作りました!

今日は、クレヨンやシールを使っていちごを作りました!「いちごは、あか!」とはりきって画用紙に色を塗っていました。「おいしそう、食べたくなっちゃう」と友だちとお話している姿もありました。

いちごを作りました!

PHOTO

  • 「シールどこに貼ろうかな?」

    「シールどこに貼ろうかな?」

  • シールを剥がすことも上手になりました!

    シールを剥がすことも上手になりました!

  • 「いちご、できた!」と見せてくれました。

    「いちご、できた!」と見せてくれました。

  • 1歳児のお友だちもシールを貼っていちごを作っていました!

    1歳児のお友だちもシールを貼っていちごを作っていました!