小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年05月22日

お楽しみ会をしました!

関連キーワード:

お楽しみ会をしました!

今日は、お楽しみ会で水を使ったマジックを見ました!透明な水が、あっという間に色が変わっていく様子に興味津々でじっと見つめていたり、「すごい、なんで?」と驚いている姿もありました。

お楽しみ会をしました!

PHOTO

  • どうなるのかな?と興味津々で見つめていました!

    どうなるのかな?と興味津々で見つめていました!

  • 「ぶどうジュースになった!」とびっくりしていました!

    「ぶどうジュースになった!」とびっくりしていました!

  • 「おいしそうだな」「不思議だね!」

    「おいしそうだな」「不思議だね!」