小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

お魚を見に行こう!(1歳児)

関連キーワード:

ペコちゃんこんにちは!

伊勢佐木モールまでお散歩に行きました。
いろんなお店がたくさんあって子どもたちも大好きなお散歩先の一つです。
あ!ペコちゃんがいたよ!
タッチしてみんなでご挨拶♪

ペコちゃんこんにちは!

お魚がたくさんいたよ!

いろんな色のお魚がいてとっても綺麗だね☆
お魚さんとパシャリ!
あっちには大きなウツボさんがいるんだよ!
隠れていて見えないことが多いけど今日はどうかな?

お魚がたくさんいたよ!

こんなところもあるんだよ!

30分ごとに動くからくり時計も人気のスポット。
色んなお仕事をしている様子が見れて子どもたちも興味津々な様子でじっくりと見ています。

また見に来ようね♪

こんなところもあるんだよ!