小規模保育事業(認可)ニチイキッズ桜木町保育園

日常
掲載日時:2024年05月31日

5月も楽しかったね☆(うさぎ組)

関連キーワード:

お散歩たくさん行けたね!

今日で5月もおしまい!
今月もたくさん遊んだうさぎ組さん(*^^*)

お散歩が大好きで、毎日「今日はどこ行く?」と楽しみにしている様子♪

段々暑くなってきましたが、元気いっぱい遊んでいる子ども達です。

大きな葉っぱに隠れてみたよ!楽しいなぁ!

お散歩たくさん行けたね!

お部屋でも元気いっぱい!

雨が降ってお散歩に行けない日も粘土やフープ遊び、パズルなど色々な遊びを楽しんでいます。

この日はパラバルーンを使って体を動かしました☆

僕は緑の場所を持ったよ!揺らすと波みたい(^^♪
ジャンプジャンプもして楽しかったな!

お部屋でも元気いっぱい!

お砂遊びも大好き!

公園にお砂遊びをしに行くと、みんなそれぞれお気に入りのおもちゃを手に取っています☆

私はアイスのコーンにお砂を入れたよ!先生どうぞ♪

雨上がりの次の日だとお砂が固まっていて型抜きなども楽しめます(*^^*)

お砂遊びも大好き!

PHOTO

  • いないいないばあっ!

    いないいないばあっ!

  • どうやって揺らすのかな?

    どうやって揺らすのかな?

  • 私たちはお姫様に変身!可愛いでしょ?

    私たちはお姫様に変身!可愛いでしょ?