企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年08月27日

夏祭り懇談会(後半)

関連キーワード:

1・2歳児さんは午後から懇談会と夏祭りを行いました

午睡が終わるころから保護者様にご来園いただき、懇談会を行いました。
クラス別に分かれて懇談を行い、子育てで悩んでること、取り組んでる事など保育士や保護者様同士で交流を深める時間になりました。

その後午睡から起きたお子さんを甚平や浴衣にお着替えをしてもらいました♪
突然のママ・パパの登場にみんな喜んだり驚いたりでしたね!

その後夏祭りで被るお面作りを一緒にしました。
個性豊かなお面が出来ました!

1・2歳児さんは午後から懇談会と夏祭りを行いました

夏祭り始まるよ!!

みんなが楽しみにしていた夏祭りです!
わなげやもぐらたたき、かき氷やさんとお店がたくさんでどこから回ろうか迷っちゃうね❤

夏祭り始まるよ!!

盆踊りも頑張ったよ

前から頑張って練習していたアンパンマン盆踊りを保護者様にも見てもらいました!
照れちゃったお友だちもいましたが、張り切って踊ってくれましたね☆

盆踊りも頑張ったよ

PHOTO