企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

夏祭り懇談会(前半)

関連キーワード:

保育園で夏祭り懇談会がありました

0歳児さんは午前に、1・2歳児さんは午後に行いました。
たくさんの保護者様に来ていただき賑やかな会になりました✨
保護者様もたくさんご参加いただき、ありがとうございました。

離乳食のことやお家での過ごし方など担任からお話しをさせていただき、
保護者様からも、お家の様子や困っていることなど情報交換しながら、和気あいあいとした雰囲気の中で懇談会を行いました。

保育園で夏祭り懇談会がありました

夏祭りも楽しんだよ!

懇談会や簡単なシアターの後は、ママ・パパと一緒にミニ夏祭りにも参加しました。

手を伸ばして、品物を選んでくれるお友だちもいました(*^^*)

夏祭りも楽しんだよ!

離乳食もママと一緒に食べました

夏祭りの後は、お給食です。
保護者様には離乳食を食べさせてもらい、園での離乳食の様子や食べ具合など普段の様子を見ていただきました。

離乳食もママと一緒に食べました

PHOTO