企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年08月15日

お散歩楽しいね♪

関連キーワード:

駅まで電車を見に行きました!

風があり、薄曇りの日だったので、多めにお茶を持ってお散歩へ出掛けました。
日陰を歩きながら駅まで出発です。
久々のお散歩にみんなテンションMAX!!
ひよこ組さんも、大きくなって避難車に乗る事が出来ました(*^^*)

駅まで電車を見に行きました!

電車来るかな~?

駅近なさくらばし保育園。
電車を見に行く散歩はみんな大好きです❤
「かんかん(踏切)!!」
「特急電車くるかなー?」
とみんなワクワクして線路を見つめます。

電車来るかな~?

近くの踏切も工事中なので、ショベルカーやトラックも見ることができて、みんな大満足なお散歩でした。

PHOTO