企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年08月21日

お友だちと一緒に、「ハロー!」

キレイになったかな?

楽しみにしている英語レッスンの日!
今日は、子育て広場に参加してくれたお友だちも一緒に楽しみました♪
「レッド プリーズ」「ブルー プリーズ」と好きな色のスポンジを受け取ったら・・・
「ウォッシュ、ウォッシュ、ウォッシュ!」
『 head(頭)』から『 toes(つま先)』まで、全身をキレイに洗ってピカピカです☆

キレイになったかな?

楽しかったね!

音楽に合わせて体を動かして、歌って、跳ねて、たくさん笑って・・・
いつもおもいっきり、全力で英語レッスンに参加している子どもたち。
楽しい英語レッスンの後は、みんなで横になって、ひと休み♪
パワーをチャージして、また元気いっぱい遊び始めますよ!

楽しかったね!

PHOTO

  • 音楽に合わせて、ゆーらゆら♪

    音楽に合わせて、ゆーらゆら♪

  • 大好きなストーリータイム☆

    大好きなストーリータイム☆

  • そーっと、静かに歩くよ~!

    そーっと、静かに歩くよ~!