企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年08月10日

水遊び楽しんでるよ♫

関連キーワード:

これ、なにかな?

毎日暑い日が続いていますね!
そんな中、保育園では涼しさを求めて室内での水遊びを満喫しています☆

ひよこ組のお友だちは水風船に興味津々!触ったり顔につけては、『つめた~い』とニッコリ喜んでいました♪

これ、なにかな?

見て見て!つかまえた~!!

今度は魚釣りに挑戦です!
水の上にぷかぷか浮いている魚を見て『どれにしようかな?』と狙いを定めています★

上手に捕まえると『先生見て!』と得意顔♪夢中になって楽しんでいました。

見て見て!つかまえた~!!

PHOTO

  • 上手にポイでゲット!

    上手にポイでゲット!

  • 絵本に夢中です♪

    絵本に夢中です♪

  • お買い物に行ってきま~す★

    お買い物に行ってきま~す★