企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年08月07日

英語レッスンで笑顔いっぱい☆

関連キーワード:

Here you are~!

今日の英語レッスンも笑顔いっぱいでスタート。

カラフルなシフォンスカーフがたくさん登場すると
「何がはじまるかな?」とウキウキしていた子どもたち。

「ブルー」「イエロー」「ピンク」等
講師の先生が言った色を探して
「ヒアユーアー(こちらです)」と
上手にお話して渡していましたよ♪

Here you are~!

シフォンスカーフをキャッチ★

今度は、自分の持っているシフォンスカーフを
上に投げてキャッチできるかの挑戦です。

「ワン、ツー、スリー・・・」
と英語で10まで数えました。
自分で英語で数えるのも上手になり
夢中になって上手にキャッチしていました。

シフォンスカーフをキャッチ★

PHOTO

  • オレンジ色、見つけたよ!

    オレンジ色、見つけたよ!

  • シフォンスカーフをもらって「サンキュー」

    シフォンスカーフをもらって「サンキュー」

  • スリープで寝ているポーズだよ☆

    スリープで寝ているポーズだよ☆