企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月22日

「お~い、でておいで~!」

関連キーワード:

「お散歩大好き!」

今日は、近くの公園までみんなでお散歩へ♫

たんぽぽや桜の花びらを見つけると、
嬉しそうに手にとっては「おみやげにする!」と
大事そうにお散歩バックに入れていきます!

公園の隅では、ダンゴムシ探しに
夢中になるお友だちも!
落ち葉の陰に向かって、
「でておいで~!」と声をかけながら
ワクワクした表情を見せていましたよ。

「お散歩大好き!」

「たのしかった~!」

お花摘みやダンゴムシ探し、
かけっこにかくれんぼ・・・

たくさん遊んだ後はひと休み♫
ゆったりとお茶を飲みながら、
「おいしい~」「おなかへったね」
とお話している子どもたちです。

保育園までもうひとがんばり!
美味しい給食が待ってるよ~♫

「たのしかった~!」

PHOTO

  • ポカポカいい気持ち♫

    ポカポカいい気持ち♫

  • お外でもハイハイがんばるぞ~!

    お外でもハイハイがんばるぞ~!

  • ダンゴムシさん、見つけたよ☆

    ダンゴムシさん、見つけたよ☆