企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

「せんせい、みてみて!」

関連キーワード:

「もっともっと~」

先日満開になった桜が
あっという間に葉桜に・・・

公園に行くと、足元には
ピンク色の桜の絨毯ができていました!

「すごーい!」「きれーい!」と
両手ですくったり、ふかふかの感触を楽しんだり♪

桜の花びらが舞うたびに、
「わぁ~!」と大喜びの子どもたちでした!

「もっともっと~」

「もういっかい!」

はしごも上手に登ることができるようになり、
すいすいすい~と滑り台もお手の物♪

少し高いところからの眺めも新鮮で、
「お~い、みんな~!」と
嬉しそうに手を振っています!

満足するまで何度でも、
おもいっきり夢中になって遊んでいますよ。

「もういっかい!」

PHOTO

  • 桜吹雪、きれいだね~!

    桜吹雪、きれいだね~!

  • おやつも美味しいね♡

    おやつも美味しいね♡

  • お部屋の中でも元気いっぱい!

    お部屋の中でも元気いっぱい!