企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

ボールや滑り台でたくさん遊びました♪

関連キーワード:

ハイチーズ☆

今日はお部屋の中で
滑り台やたくさんのボールで遊びました♪

滑り台が大行列になる時もありました!☆
たくさん滑って、たくさんボールで遊んだ一日でした♪
「ハイチーズ!」をしてくれているお友だちも♡

ハイチーズ☆

天井から穴の開いた3段のネットを吊るすと、
みんな上手にポンッと投げてたくさん入れていました♪


みんなでボールをいれると
あっという間にネットがパンパンになっていましたよ♫

入るかな~?

ひよこ組さんがそーっと支えてくれていましたよ♫かわいい!

お兄ちゃんがんばれ~~

入るかな~?

PHOTO

  • ぶ~らんぶ~らん♬

    ぶ~らんぶ~らん♬

  • ボールと一緒に滑るみたいです♬

    ボールと一緒に滑るみたいです♬

  • 持っているボールの交換会も行われていました♪ハートと星が大人気です♪

    持っているボールの交換会も行われていました♪ハートと星が大人気です♪