企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

金魚がにげた!!!

関連キーワード:

みんなが大好きな絵本「金魚がにげた」

を保育園の中で再現してみました♪

お部屋のいろんな所に金魚をにがして、みんなに探してもらいましたよ♫

わぁぁ!どこかなぁぁ!

みんなに説明をすると、、

みんなワクワクで金魚がいるお部屋に入って行きましたよ♫

お部屋に入って早速見つけることができたお友だちも!!

わぁぁ!どこかなぁぁ!

もう1回する~~!

にげてしまった金魚もみんなのおかげで
水槽に戻ることが出来ました~~!
みんなありがとう~~♡

みんなとっても楽しかったのか
リクエストが止まらず何回も逃がして探してを繰り返しました♪

こっそり先生にもぺったん!

もう1回する~~!

PHOTO

  • 水槽に戻してあげました♡

    水槽に戻してあげました♡

  • 先生、見つけたよ~~♡

    先生、見つけたよ~~♡

  • 高い所の金魚もゲット♡

    高い所の金魚もゲット♡

  • ひよこ組さんもゲット☆

    ひよこ組さんもゲット☆

  • 自分でぺったん出来ました♪

    自分でぺったん出来ました♪

  • わぁぁい♡隠れていた金魚さんもゲット♡

    わぁぁい♡隠れていた金魚さんもゲット♡

  • 届くかな~~♬

    届くかな~~♬