企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月19日

かき氷を作りました♪

関連キーワード:

かき氷作りに挑戦!!

紙コップに氷(ふわっとクシャクシャに丸めたお花紙)を入れて
好きなシロップ(絵具を水で溶かしたもの)を入れたら


かき氷の完成~~♡

出来上がったかき氷は持って帰るのでお楽しみに♡

何色のシロップにしようかな~~♬♬

ブルーハワイや
メロン
イチゴなどなど♬

みんな好きなシロップをかけて作っていましたよ♫

何色のシロップにしようかな~~♬♬

氷を入れて~~
まだ真っ白の氷をじーっと見つめていたり
ツンツンしてみたり♪

早くシロップかけたいね♡

PHOTO

  • そーっとそーっと! メロン味だね♡

    そーっとそーっと! メロン味だね♡

  • 大きかったお花紙が小さなコップの中に入ったね!!

    大きかったお花紙が小さなコップの中に入ったね!!

  • 出来上がりが楽しみ~~♡

    出来上がりが楽しみ~~♡