企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

おままごとをして遊びました♪

関連キーワード:

これくださ~い!

今日はおままごとをして遊びました♪

ドーナツやピザ、おにぎりなどを買ったり売ったり、食べたり♪


ドーナツを無事に買えてとっても嬉しそう♡♡
ちょっとだけ味見して、大事に大事にお弁当箱に入れていましたよ♫

これくださ~い!

ドーナツコーナーはいつも大人気♬

セール売り場のようにみんな必死にドーナツを掴んではお皿に入れ、運んでいましたよ♫

トングも上手に使えるようになっています♪

イートインスペースではお弁当の中身の話で持ちきりでした♪

「ピザいいなぁ~~」
「ドーナツもあるんだぁ~」
と、会話が弾んでいましたよ♫

PHOTO

  • お顔より大きなピザをペロリと完食☆

    お顔より大きなピザをペロリと完食☆

  • どれにしようかなぁ~~♡

    どれにしようかなぁ~~♡

  • ドーナツタワーが出来上がりそう!!

    ドーナツタワーが出来上がりそう!!

  • ぶどうのジュースと~レモンのジュースと~カルピスと~♡♡ 沢山だね♡

    ぶどうのジュースと~レモンのジュースと~カルピスと~♡♡ 沢山だね♡