企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月09日

氷遊びをしましたよ♪

関連キーワード:

今日は氷遊びをしました♪

沢山の氷をプールやタライの中にジャラジャラ~~と入れると
みんなは目を輝かせて氷の元へ一直線!!


足で氷を踏んでみると

つめたぁぁい!!
けど、気持ちい~~!!

何度も踏んでは「気持ちい!!」を
感じて遊んでいましたよ♪

大きな氷を発見!!!

先生の腕にピトッとくっつけ、先生の反応を見て大喜び!

PHOTO

  • アムアム、食べる真似っこでかき氷を食べている気分かな?♡

    アムアム、食べる真似っこでかき氷を食べている気分かな?♡

  • ひよこ組さんもそ~~っと氷に触れてはニコニコでした♪

    ひよこ組さんもそ~~っと氷に触れてはニコニコでした♪

  • “海は広いなおおきいな~~”の歌に合わせて氷をジャラジャラ~ 涼しげな音が聞こえていましたよ♪

    “海は広いなおおきいな~~”の歌に合わせて氷をジャラジャラ~ 涼しげな音が聞こえていましたよ♪

  • お気に入りの氷を見つけられたみたいです♡

    お気に入りの氷を見つけられたみたいです♡

  • 透明で綺麗な氷だね♪

    透明で綺麗な氷だね♪

  • ゆっくり登園だったお友だちも間に合って遊べました♡

    ゆっくり登園だったお友だちも間に合って遊べました♡