企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年08月05日

おままごと遊びをしましたよ♪

関連キーワード:

今日は身体測定をした後、

おままごと遊びをしました♪

ひよこ組さんのお友だちも
ピッッピとレジ打ちをしているお姉さんを
じ~~っと見ていましたよ♪

お店役のお友だちとお客さん、上手に分かれて
「すみませ~~ん」
「いらっしゃいませ~~」と
楽しんでいましたよ♪

これくださ~い!

ドーナツは売り切れるのがとっても早くて大人気でした♪

PHOTO

  • ひよこ組さんも店員さんにチャレンジ☆かわいい店員さんでした♡

    ひよこ組さんも店員さんにチャレンジ☆かわいい店員さんでした♡

  • ピッッピッ! 手際の良い店員さんでした!

    ピッッピッ! 手際の良い店員さんでした!