企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

風船遊びをしました♪

関連キーワード:

ピンクがいい~~!

今日は風船遊びをしました♪

先生が風船を出すと
いろんな色をリクエストしてくれました♪
とリクエストをしてくれました♪

風船を膨らませる間、みんなはワクワク
横で順番に待っていてくれましたよ♪

ピンクがいい~~!

膨らんだ風船を2こ持って縦に振ってみたり、横に振ってみたり♪

ポーンと飛して追いかけっこをしたり♪

ひよこ組さんのお友だちも
「ふうせんちょ~だ~い」と遊びに来てくれました♪

大きな風船を持ってご満悦♡♡

PHOTO

  • なが~い風船を持って走ってみると風の抵抗で風船が動いて面白かったね♪

    なが~い風船を持って走ってみると風の抵抗で風船が動いて面白かったね♪

  • 風船を投げてみると、、すごい!!キャッチできました♪

    風船を投げてみると、、すごい!!キャッチできました♪