認可保育所(認可)ニチイキッズ六郷保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

あひる組の様子☆(1歳児)

関連キーワード:

何色にしようかな~?

普段は画用紙にクレヨンでお絵描きをしていますが、今日はコーヒーフィルターと水性ペンを使ってたくさんお絵描きをしました。

クレヨンとは違った描き心地やペン先に興味津々の子どもたち!
次は氷を使ったお絵描きにも挑戦してみたいと思います♪

何色にしようかな~?

PHOTO

  • きれいなちょうちょだね!虫かごにぴったりくっついて観察中です♪

    きれいなちょうちょだね!虫かごにぴったりくっついて観察中です♪

  • お友だちも「なになに~?」と言いながらちょうちょを見に来ました。きれいな色の羽根だね!

    お友だちも「なになに~?」と言いながらちょうちょを見に来ました。きれいな色の羽根だね!